2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BAYSIDE÷GENOCIDE 2009

2009 11.22(Sun)Club Lizard YOKOHAMA OPEN 13:30/START 14:00 前日は天王町でCxEx vs スラスラでしたので行く予定ではなかったのですが、時間が空いたので昨年に引き続き、夕方からちょろっとのつもりで参戦。この日の目当てはなんといってもBEYOND DESCRIP…

Brain Squeese BAR-sion

今週末はこれ。CxExとスラスラの東西パワーバイオレンス対決。あの店で、この組み合わせは見もの。

HOLY MOSES

で、行ってきました。 HOLY MOSESもそうなんですが、この日の目当てはなんといってもG.A.T.E.SとABIGAIL。もんじゃ焼き屋でまったり一杯やっていましたが、多分、G.A.T.E.Sがトップバッターだろうということで、そそくさと会場へ向かいました。途中、金髪の…

HOLY MOSES

前日の昨日はサイン会などに行ってきました。サビーネ嬢はあいかわらずきれいで、笑顔がキュートな方でした。サインもらうのなんて、Morbid Angelのトレイ以来かも。日本はどう?的な会話をチラッとして、明日会いましょう!ということで。 HOLY MOSES(from …