2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R.I.P Jesse Pintado

すでに伝わっていることですが、元NAPALM DEATH、TERRORIZERのギタリストJesse Pintadoが亡くなりました。NAPALM DEATHでの来日時、ステージ両脇に陣取るMitchとJesseが対照的なかっこよさが今でも思い出されます。Shaneのmyspaceにも多数のコメントが寄せら…

DV

DV ドメスティック・バイオレンス スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/07/15メディア: DVD クリック: 67回この商品を含むブログ (19件) を見るたまたまつけていたWOWOWでやってました。なんとなく見てい…

夏は好きじゃない

暑いから。 夏休みは12日から20日まででしたがほとんどニートに近い生活。またWOWOWで「銀河英雄伝説」一挙放送とかやってたものだから、録画したものを日中に見て夕方からはずっとネットしたり、酒飲んだりとまぁ、ひどい生活でした。何のための休みか・・…

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」

etc

タナカヒロシのすべて

タナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 277回この商品を含むブログ (135件) を見る鳥肌実主演ということでどんな映画になるのやらと思いましたが、う…

サムライダー〜HELL BENT FOR LEATHER

もう連載が終了してしばらくたちますが、久しぶりに読み返してました。 個人的にはすぎむらしんいちのこの時点での集大成だと思います。ヘヴィメタルを中心にバイオレンス、ヤクザ、怪獣、カンフーなど各ジャンルの映画のエッセンスをすぎむらしんいちがごっ…

「死ネ!今コソ オ国ノ為ニ」

etc

われらが鳥肌実の全国時局講演会の日程が発表されました。みなさん、赤紙登録もしくは鳩胸メールの登録はおすみですかな。今回は絶対に見逃しません。講演の前にタナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売…