2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝がどんどん遅くなる。 起きられん。ああ、プロフィールの写真で思い出してサイトを見にいったら、思い出した、やばいことになっているんだよね。 SAVE CBGB たった一回、行った場所だけど、 とりあえず署名しました。 そうそう、この前の飲み会で今年入社2…

前々から思っていたことではあるけど、私は技術系の仕事に従事している のにもかかわらずあまり技術の革新に興味がないようだ。 とは言っても情報はうまく掴んでいないと孤立してしまう。うまいこと やっているんだろう、私は。まだ仕事を続けているってこと…

SWANS

SWANSも12インチがたくさんあってかさばっているので こういうまとまったCDを持っておくほうが良いな。 で、忙しいと言いながら本日は休み。 やつらには酔って自分の経験ばかり喋り捲るイヤな奴に 映っていたことだろう。でも、結果は出してね。

『映画好きに20の質問』

最近あまり映画館へ行っていませんが映画好きです。 で、回答してみました。1 ハンドルネームと簡単な自己紹介。 miya_wuu 2 映画を好きになったきっかけは? 小学生くらいのときから普通にテレビで映画は見ていたので自然と。 3 好きな映画苦手な映画のジャ…

忙しくなってきました。

年末らしく。明日も仕事。 判らないことが解らない、ヤツの相手は苦労するよ。近所で、渋さ知らズ のライブがあるらしい。これはがんばって見に行こう。 MILES DAVIS/KILD OF BLUE

今年の夏の思い出。

etc

神が住んでいるかのような風景。 CELTIC FROST/To Mega Therion

虎を見に行った。

飼い猫の大きなもののように見えた。 虎なのに。で、 “アップルのiMac G5欲しい!” って書くのか? Prodigy/EXPERIENCE Guns'n Wankers/same Snuff/FLIBBIDDYDIBBIDDYDOB PRONG/Beg To Differ