『映画好きに20の質問』

デニーロ

最近あまり映画館へ行っていませんが映画好きです。
で、回答してみました。

1 ハンドルネームと簡単な自己紹介。

  • miya_wuu

2 映画を好きになったきっかけは?

  • 小学生くらいのときから普通にテレビで映画は見ていたので自然と。

3 好きな映画苦手な映画のジャンルは?

  • 好き:まぁアクションかな。犯罪ものとか。
  • 嫌い:歴史ものとかかな。好んでは見ないな。

4 好きな作品は?

  順不同です。まぁたくさんありますよね。

5 好きな監督は?

6 好きな俳優・女優は?

7 好きな映画のキャラクターは?

8 お気に入りのサントラは?

9 月に何本位映画を見ますか?(映画館/レンタル問わず)

  • 最近減ったなぁ。4,5本かなぁ。

10 映画を見る時はどんな所に注目して見ますか?(監督/ストーリー/前評判 キャスト etc…)

  • ストーリーと監督かな。

11 映画化してほしい作品は?(小説/漫画/ドラマ etc…)

12 シリーズ物でDVD BOXが出たらいいなと思う作品は?

  • うーん、思いつかない。

13 感動した作品は?

14 これは泣けるという作品は?

15 もう見たくないという作品は?

  • これはあまりないなぁ。つまらなくて記憶にないということかな。

16 忘れられないシーンは?

17 お気に入りの名セリフは?

18 映画関連で集めているものはありますか?

  • 今はあつめてないけど、パンフとかポスター。

19 今後、注目している作品や見てみたい作品は?

20 恒例の最後の一言

  • がんばって映画観ます。