前々から思っていたことではあるけど、私は技術系の仕事に従事している
のにもかかわらずあまり技術の革新に興味がないようだ。
とは言っても情報はうまく掴んでいないと孤立してしまう。うまいこと
やっているんだろう、私は。まだ仕事を続けているってことは。

さて、もう12月は目前。
12月は何買うか、何時飲みに行くか、ライブ行きたいな、
とかしか考えていないなぁ。仕事は若い衆がやってくれそうなので。


密かに期待していたMAYHEMの来日。
台湾まで来て日本には来ないみたい。かつてのバンドとは別物とはいえ見たいん
だけどなぁ。

  • GORGOROTH/Antichrist
  • TANKARD/Zombie Attack
  • LIP CREAM/Kill Ugry Pop

シンセミア(上)
そろそろ読まないと。