BARで飲む

近所にすむ親戚にPCのセットアップなんかをたのまれたあと、
みんなで飲みに行った。
家のそばにはとてもいい店がたくさんできてきた。
弘明寺ってそんな町なのかな、確かに自分もここから動こうと
思わなくなった。
で、その近所のBAR、SamaSamaである。
オーナーは女性。とかく、BARとかの経営ではがっついた野心家の
経営者とかが店の雰囲気に影響して箱はいいのに・・・、ってことが
ままある。このSamaSamaでは、それがんくてのんびりやっている。
だからいつ行っても和む。
バーテンダーも育ってるし。
こういう店がある限り、近所に住んでいたいと、そう思えるそういう日
でした。弘明寺界隈に住んでる人、見たことない?この店。
行ってみれば。

ああ、書き忘れた。キャンドルを売っているみたいで、とてもいいもの
だったですよ。はい。