大掃除

にふさわしい、作業がチャかチャかすすむ音源をBGMに。
引っ越してきたばかりだからあまり汚れてないけどね、とりあえずは気持ちで。

  • WEHRMACHT/SHARK ATTACK

Shark Attack

Shark Attack

NRRから出たカルトダーティクロスオーバーの傑作。ほとんどブラストのリズムはリリース当時にはかなり驚き。ゲロも含めて今聞いてもとても新鮮な快作。ちなみにメンバーは「ヴェアマクト」と発音していたらしいです。

  • ABIGAIL/Intercourse&Lust

東京ブラックスラッシュヤクザの1st。ユーロスラッシュベースにとことんダーティでパワフルな1st。ここ近年、世界のアンダーグラウンドメタルのど真ん中を行くYasuyuki氏。その仕事っぷりにようやく世界がついてきている様子。
ああ、ライブが見たいです。

  • DARK ANGEL/Darkness Descends

Darkness Descends

Darkness Descends

燃えます。いつ聞いても。米スラッシュメタルの王道。

  • PRONG/Force Fed

Force Fed

Force Fed

NYCクロスオーバーの2nd。1stはドカスカ1本のスラッシュコアでしたが、ここにきてかなり試行錯誤が伺えます。ファストパートからの突然のスローダウンパート、そのあとフィードバック音で終了。冷たいギターの音が印象的。Drのテッドの影響がかなり伺えます。
Decay

Freezer Burn

Look Up At The Sun

メンバーみんなテクニシャンですなぁ。

  • MACABRE/Sinister Slaughter

Sinister Slaughter

Sinister Slaughter

世界のスター殺人鬼を主題にしているバカマーダーメタルでおなじみ、MACABRE。ジャケだけでもお腹いっぱい。ああ、これのアナログ買っておけばよかったなぁ。このCD、デジパックのもの(mini LPを含む)と単独作のCD持ってるからアナログ買わなかったんだよなぁ。

  • Extreme Noise Terror、Chaos U.K./Radioactive

Radioactive

Radioactive

いつもENTパートしかきいてません。久しぶり、ENT。

  • Extreme Noise Terror/A Holocaust in your head

A Holocaust in Your Head

A Holocaust in Your Head

しみじみ。いいねぇ、いつ聞いても。

掃除も終わったし、のんびり酒でも飲むかな。