SIGH


SIGH見るの何年ぶりだろう、ということで大久保まで行ってきました。遠いな、大久保。
もう何組か終わったようで、少しビールでものみながら会場を見ましたがずいぶんと外国の方が多くいらっしゃる。どのバンドが目当てなのかわかりませんがこの辺りも自分が出入りしていた頃と変わった感じでした。
SIGHの前にANATOMIAを見ました。このバンドを初見でしたが、カッコイイですねー。硬ーい音のスピードを抑えたデスメタル。また見たいな。
で、SIGHです。お、メンバーの人数が増えている!しかも女性のボーカル&SAX!1曲目から古い曲、「IZUNA」。その後、「葬式劇場」からなじみの「真言立川」や「式神」など。1stからも数曲やってました。当の女性ボーカリストですが、これがまたなかなかの良いスクリーム。SIGHの曲に良く合っていたと思います。やはり3人時代よりも当然音の厚みややれることが多くなって充実したステージだったと思います。あ、でも「Witching Hour」聞きたかったな。
ライブ後、川嶋さんと少し話しましたが、ノルウェーでも今日のセットリストでやるらしいとのこと。あともう、NECROPHAGIAは辞めたそうです。KILLJOYがいかにアホかを力説してもらいました。KILLJOYとは長い付き合いじゃなかったんだっけ?次回は6月か7月にライブをやるそうです。

Hail Horror, Hail

Hail Horror, Hail

Infidel Art

Infidel Art

Ghastly Funeral Theatre

Ghastly Funeral Theatre