ANAL CUNT

SethPutnam.com
男らしさではVENOMやMENTORSなどと並ぶ存在になってきたSeth Putnam率いるANAL CUNTですが、昏睡騒ぎがあった後から一転、Sethはリハビリをしながら車椅子でライブに出ているというらしいですね。リアルでTIMMYですな。競演がCARNIVOREとは、是非見に行きたい。

SOUTH PARK/TIMMY

話はそれましたがSethには早く元気になってまたライブでゴロゴロ転げまわったり、ゲロを吐いてほしいものです。
また、このSethPutnam.com上のコンテンツのFAQですが、この内容がなかなか興味深い。Six Feet UnderのChris Barnesと揉めたり、DROP DEADと揉めたり、Hatebreedと揉めたり。よく読むと面白いですよ。誰でも彼でもゲイ扱いだし、写真もバカみたいで最高です。

ANAL CUNT/I Just Saw The Gayest Guy On Earth
このクダラナさが最高です。FAGGOTHってwww

ANAL CUNT Live
スクリームが最高なんですが、この後、昏睡状態となったようです。

Everyone Should Be Killed

Everyone Should Be Killed

HC トップ40

HC トップ40

40 More Reasons to Hate Us

40 More Reasons to Hate Us

I Like It When You Die

I Like It When You Die

Picnic of Love

Picnic of Love