SPK/Zamia Lehmanni

Zamia Lehmanni

Zamia Lehmanni

月曜から金曜まで禁酒していて、別に目的やらがあったわけではないから金曜には少しビール飲んだり、今日は結構早い時間から飲んだりしてました。んで、TWINKLE BROTHERSのDUBとかを聴いていたわけですが、重ねていたレコードをめくったらこのSPKのレコードが出てきたんでかけてみました。その内容がなかなかどうして綺麗でかなりヘビィなダークアンビエントなわけですよ。結構良いな、本当に。ダークで、ゴスでちょっとインダストリアルな本作、昔はSPKのノイジーなやつを期待して買ってちょこっと聴いて、そのまま放置していたようですな。あ、でもMETALLICAなんて曲があるのは結構有名かな。