CHRIST ON PARADE/Sounds of Nature

Sounds of Nature (Reis)

Sounds of Nature (Reis)

CDが出てたの知らずに、見つけたときにはかなりびっくりしてすぐ注文しました。'80年代中盤CRUCIFIXとならんでアメリカ西海岸でUK志向のレイジングハードコアをやっていました。メンバーにもモヒカンが居たりジャケもそれ風とわかるかっこよさ。でオリジナルはパスヘッドのPUSMORTからのリリースですが、今回は元NEUROSISのメンバー主催のNEUROT RECORDINGSからです。昔からたしかNEUROSISとはからみがあったよな。CHRIST ON PARADEはこの作品以降2ndもリリースしていますが、その後解散してメンバーはサイコビリーとかやっていたみたいです。今はどうなんだろう。