THRASH DOMINATION

行ってきた。

  • NERVERMORE

正直まったく知らないバンドでした。しかし結構人気があったようでもりあがってましたね。しかしあの時間であの人数って人多すぎでないかい?途中から喫煙所でのんびり。

  • ANNIHILATOR

このバンドも古くからやってるわりにはあまり聴いていない。思い入れのないバンドです。なのでやはり数曲聴いて退散。何しに来てるんだかおれ。このとき、喫煙所のDJ氏がガスタンクの「Leather Ship」をかけていて、かなりテンション上がる。

  • DESTRUCTION

前回は3年?くらい前の来日で見ました。3ピースであのパフォーマンス、シュミーアはしかしカッコイイわ。途中から最近の曲が多くなったのでやはりここでも後半は喫煙所へ。ここで物販スペース近辺に日本のカルトメタルバンドのメンバーの方がいたので少しお話を。Nukes、ダニーについてなかなか興味深いお話いただきました。そうこうしている内に「BESTIAL INVASION」も終わって次はお待ちかねのNUCLEAR ASSAULT。

Infernal Overkill

Infernal Overkill

Live Without Sense

Live Without Sense

  • NUCLEAR ASSAULT

前回来日は当時の日本ではかなりインパクトのある来日だったと聞いてます。あれからかなり時間が経ちましたがダニーは相変わらずの安定したパフォーマンスですが、驚いたのはジョン・コネリーがなかなかよく歌っていたことですねぇ。終盤まであのハイトーン維持できてました。やってほしい曲もほぼ聞けたし。
しかし、一点。ジョンのMCは必要ないでしょ、あれ。面白くないし。

Game Over + The Plague

Game Over + The Plague

Survive

Survive

物販で少しCD買ってそそくさと退散。しかしビールはかなり飲んだなー。かなり酔ってたし、なにより疲れた。
世の中、メタルってまた流行ってきてる?