Municipal Waste

最初にこのバンドのCD見たときこけましたね。まぁーなんと今時、と。ただ、このバンドあの伝説の豪腕ドラマーDave Witte(元Discordance Axis)が在籍しているんですよねー。ちなみにこの人のライブ、Discordance AxisではなくBlack Army Jacketで見たことあるんですが、じーっと見入ってしまいました。で、Municipal Wasteですがレプカジャケだったり、クロスオーバーと言って良いサウンドだったりするんですがとりあえずは聞いてみましょう。支離滅裂になってますがとりあえず聞いて血をたぎらせましょう。

個人的には傑作だと思う

Hazardous Mutation

Hazardous Mutation

国内発売の新作

狂気のスラッシュ・パーティー [ボーナストラック2曲 / 日本語解説付き国内盤] (YDSI-0002)

狂気のスラッシュ・パーティー [ボーナストラック2曲 / 日本語解説付き国内盤] (YDSI-0002)

Dave Witte参加のド変態テクニカルデスメタル

Using Sickness As a Hero

Using Sickness As a Hero