NEXT

オフィシャルサイト
ニコラス・ケイジ主演、フィリップ・K・ディックの短編小説の映画化。超近未来(2分後)の予測ができる人のお話で、夏に行ったオーストラリアの飛行機内で見たけど、いろいろな意味で楽しめた。いや、ダメじゃないんだけどね。2分後の未来ってのがなかなか絶妙。途中は何度もゲームの難しい場面がクリアできないでリセット繰り返している難儀さがウマく出てた感じがした。あ、あとジュリアン・ムーアの高圧的な態度はなかなか。今後、女性FBI捜査官のイメージは彼女で決まりか。ニコラス・ケイジはしかしこの車好きだねぇ。「60セカンズ」のアレの新型でしょうけど、私物か?

60セカンズ ディレクターズ・カット版 [DVD]

60セカンズ ディレクターズ・カット版 [DVD]