DOOM AGE FESTIVAL VOL.2


2007年11月25日
場所: 新大久保 EARTHDOM
出演 :ELECTRIC WIZARD、CHURCH OF MISERY、THE DEAD PAN SPEAKERS

昨日、チケット入手。関内のdisk unionで注文すると、渋谷でしか受け付けてないのでと言っていたけどそのまま、渋谷に電話して取り置きしてもらった。チケット売れているようですね。

で、行ってきた。良い客の入り。THE DEAD PAN SPEAKERSでは奥で飲んでましてすみません、よく聞いてないです。CHURCH OF MISERYは何年ぶりかでライブ観ましたが、極悪な音でした。非常にかっこよかった。かなり体力と時間を消耗しましたが、ELECTRIC WIZARD観れて良かったです。タイトな演奏から繰り出される荒涼としたデカイ音に終始やられました。しらふだとやはり全開でやれるのでしょうかね。とにかく良いライブでした。