misc.

とある用事で日曜の昼間に六本木へ。めったに行かない場所だけに、勝手がわからずどうしたもんかと考える。けど結局はまぁ、ヒルズぶらぶらして森美術館行ってもうおしまい。森美術館ではなかなかおもしろい催しがあって、もとは取れた感じでしょうか。

高いところに上ると、例の人が・・・、というセリフを吐きたくなる気持ちがわかる。

しかし、あまり行かない場所では緊張するもので、そそくさと野毛界隈に逃げ帰ってきた。例の場所へ飲みに行くと、「喫茶みなと」のマスターなどが居たりで相変わらず、「KAMIKAZE TAXI」の話題で盛り上がった。映画撮ってるのかー、うらやましいな。お手伝いさせてくれないかな。