Brain Squeeze BAR-sion2


少し以前のライブですが、日記に書いておきます。当日は、夕方から野毛のほうで軽く一杯やった後、お店を中抜けして、店の前の通りをひたすら大通り公園まで歩いて、

3/7(土) at Yokohama Kannai LAZY BONES

  • VIVISICK
  • IMPARA
  • NASHIKUZUSHI

に参戦。
VIVISICKは当然大期待なわけですが、評判を聞いていたIMPARAにもワクワクしながら店内で待つ。しかし、ここ本当にBarなわけで、どういうライブになるのか、アレでしたが内容は最高によかったです。
IMPARAはもちろん、HELLNATIONばりのショートカットチューンをぶつけてきたNASHIKUZUSHIもよかった。
IMPARAはなかなか説明の難しい音でしたが、緊張感を高め、爆発する瞬発力は最高。音源買わないと無くなっちゃうそうです。
VIVISICKはいつもの強力なPLAY。SUNAO氏がお客さん一人ひとりの顔の前で歌っていく姿はグッときました。

ささっと、宮川町まで戻って、カレーなどを食べ、また近所の喫茶みなとさんへ中抜け。みなとさんは見知らぬ女性がカウンターの中にいて、店内のなんだか少しこぎれいになっていました。