misc.

日曜日は、例の3人となるたけ早い時間から呑みましょう、ということで新宿まで。午前11時からやっているという三平へ。早い時間といっても結局はディスクユニオンに行ったりで5時前くらいになってしまいそこから開始。ディスクユニオンでは、

BYWAR/WITCHBURNER「Thrashing War」Split CD
ブラジルのBYWARの1st「Invincible War」と、ドイツのWITCHBURNERの「German Thrashing War」をカップリングしたCD。両方ともにジャーマン!というスラッシュメタルをやっております。BYWARが目当てだったんですが、これから順番にリリースされてものを聴いていこう。

を購入。三平にて、お願いしていた、

Power of the Damn Mixxxer (Dig)

Power of the Damn Mixxxer (Dig)

を受け取る。早い時間から呑んで、早く帰ろうと思ったけどやっぱりダメでしたねぇ。ずるずると酔っ払い、最後は歌舞伎町に流れてきっちりラーメンまで食べて帰る始末。しかし、音楽の話をしていると時間がいくらあっても足りません。帰る途中、街角でPerfumeの映像が流れていたのを4人のおっさんが立ち見していたのは、はたから見てどうなんだろうか。