Esplendor Geométrico

今日も例によって、5時半でとっととおしまい。ビルの1階のタリーズのおねぇちゃんを冷やかしたのち、ディスクユニオンへ。今日は、メタル/パンク館へは行かずに、近くにある、オルタナ/アバンギャルド館へ行ってみる。
ムスリムガーゼやヤホア13なんかを手にとって見るけど、おとなしくSPKの「Machine Age Voodoo」のCDとかを買ってお茶を濁す

Machine Age Voodoo

Machine Age Voodoo

会計時、あと一枚中古買うと10%OFFだったので、また探しに戻ったとき、店員さんが(めがねっ娘のさっぱりしたセロリみたいな感じの女の子)が、若い男子にインダストリアルの説明をしていた。その店員さん、とりあえず有名どころをいろいろ説明してまして、その一部始終を聞いてましたが、その店員さん的はスログリとかホワイトハウスとか王道な感じなんですねwいつも聴いてるのかなぁ。そのあと、「聴いてみますか?」なんて、店でかけてましたが、、、
ということで、話の中でその店員さんがお勧めしていたスペインのインダストリアル、
Esplendor Geométricoを買ってみました。正直、このユニットのこと知りませんでして、やっぱり多作だったりして(しかもなかなか手に入りにくい)しかしなかなか興味深い活動をしているようです。しばらく追っかけてみよう。ああー、買ったのは近年出たリミックス版のようですなー。

Moscu Esta Helado

Moscu Esta Helado