OBSCENE RITUAL vol,13

当日は花火大会なんかあるようで、各地ですごい人出。
新宿着いたら、駅で人が少なく感じたな。
で、これに参戦。

"OBSCENE RITUAL vol,13"
8/1(sat) 初台WALL
ABIGAIL
ARGUMENT SOUL(名古屋)
ENEMA(群馬)
gamy(神戸)
CODE RED
FASTKILL

とろとろ行っていたので、FASTKILL、ENEMAを見逃す。残念。で、この日の印象としてはgamyとABIGAIL。gamyは初めて見聞きしましたが、いやーカッコイイですね、クロスオーバースラッシュでステージアクションもこなれていてよかった。アートワークなんかも一貫していて(MACEみたい!)、ぜひまた観たいです。
で、ABIGAILですが、自分は本当何年ぶりかに観まして、(前回はBlack Metal Yakuzaとか懐かしい企画だったかも)そのときとは音楽性やら比べようも無いですが、相変わらずのキラーリフ連発のダーティスラッシュホロコーストでやっぱり最高。何度でも観たいですな、ABIGAILは。
帰りの電車では、Yasuyuki氏に遭遇。新作、レーベルからもダメだしされるくらいのエロ過ぎてドン引きジャケとのことw
さすがです。
Yasuyuki氏には、”Hail Yakuza”とかやってくださいよー、なんてリクエストしました。古い曲もまたやってくれると良いな。

Intercourse & Lust

Intercourse & Lust

MOSH!MOSH!!MOSH!!!

MOSH!MOSH!!MOSH!!!