Brain Squeese BAR-sion4


来週はHOLY MOSESが大一番ですが、その前にまずはこれ。

COMPLETED EXPOSITION (from Northen Osaka)
EASIES (from Nagoya)
SEPTIX (from Gifu)
NASIKUZUSI (Yokohama)
10月31日(土)
open18:00 start19:00 mc1500
@Orange County Brothers
045-313-9074
横浜市西区浅間町5-388-3 3F

前回から場所を天王町へ移してのこの企画。なんといってもCOMPLETED EXPOSITIONが楽しみ。あとは地元、前回の同企画でもグッとくるステージだった地元のNASIKUZUSIにも期待。

で、行ってきました。なんというか、しみじみよかったな、と。出演バンドの皆さん、小さい会場だろうがお客が少なかろうが関係なしに全力でやる姿、やっぱりグッと来ました。特にSEPTIX、グラインドすれすれのファストコアでこれが熱かった!また観たいなと思わせるバンドでした。もう今月になりますが、COMPLETED EXPOSITIONは再び同企画で観ることができます。ふた月に渡っての来横、本気度には敬服いたします。パワーバイオレンス再び!って、ないかなー、、、