Double Titans Tour In Japan Vol.2

Shibuya O-EAST、久々に行ってきましたが、えらいきれいな建物になってまして、とてもこれからグラインドのライブをやるようには思えない感じでした。
で、本編ですがまずはCONVERGE。このバンド、実はまるで聴いたことがなく、申し訳ないですがいまいちの印象でした。Voが一本調子で少し飽きた感じがしてしまって。けど、ドラムは上手かったし、最後にやったENTOMBEDのカバーは意外性もあって、まぁ少しは好印象でした。
BRUTAL TRUTHですが、彼らにとってはちょっと箱が大きすぎる感じがあったのかもですが、自分にとっては少しテンションの低いライブのように思えました。とはいえ、昔の曲はやっぱりグッとくるし、なによりあの歳でグラインドはやっぱりできないよなぁ、なんて思いました。でもまぁ、今回は久しぶりに会った人もいてそれがとてもよかったかな。まだ、ウルサイの聴いてるっていう話しだし、よかった。