Sigh

AC/DCのすごいショウのあと、今週末はこれまたヤバイメンツの

2010年 3月20日(土) 高円寺 Club Mission’s
GENOCIDE nippon / SIGH / ETERNAL ELYSIUM / ABIGAIL / TETSUKABUTO

に行ってきました。ABIGAILはいつものように淡々と激烈な、ETERNAL ELYSIUMは安心して音楽を楽しめるステージでした。何度も観たい。
で、Sighは私自身3年ぶりくらいになるのですが、正直びっくりしました。やはり海外のでかいイベントを中心に最近はやっているのでもう昔のような感じでは観られないです。ただやはり、昔の名曲がリストからなくなるのは寂しい気はしますが。ぜひともそのでかいイベントでSighを観たいものです。
川嶋さんとはちらっと立ち話で、相変わらずくだらない話。Burzumの話は振ってみたけど、興味なさそうだったな。

追伸、id:stonedloveさんありがとうございました。今度飲み&どこかのライブに行きましょう!
追伸、id:mikannibalさん、ノーベル賞取りましょう!またいづれ