ELECTRONIC BODY MUSIC

本日は、つれあいとちょっとお金をかけてディナー。
近所にできたJAZZ好きなシェフのお店へ。
のはずが、つれあいが風邪でダウンしたので一人でフレンチのディナーへ
でも、一度やってみたかったんですよ、一人でフレンチのフルコースを食べるの。
ええ、気合いれて食べましたよ。鹿ウマス、鮟鱇テラウマスwwwwww。
食後、シェフにつれあいのこと気を使っていただいたり、
マイルス・デイビスのCDもらったり。

Miles Smiles (Reis)

Miles Smiles (Reis)

で、家に帰ってつれあいにいろいろ報告。美味かったとか。
いつも言っているけど、タイミング悪い。風邪なんてひくなよこういうときに。
明日は明日で下関の高級ふぐなのに。
あとは、ほうっておいて飲みながらCDやレコード聴いたりで。
もらったマイルスのCD、ドラムがド変態で悶絶。ありがとうシェフ。

このあと、PetShop Boys聴いたりで、ビッグビートが聴きたくなったので久々に