ニューヨーク滞在3日目

DrペッパーとキティPEZ

時差ぼけがひどくて大変です。
今のところ、日中は仕事なんで特に変わったことはありません。
しいていえば、食事でしょうか、ホテルにはレストランがなくキッチンがついているので大体は自炊をするようです。
ただ滞在が短いのでほとんど外食してますが。
今日は、バーガーキング行ってきました。日本では撤退してしてしまって食べれなくなりましたが、久しぶりのワッパー、うまかったですよ。
昨日もでかいステーキ食べたし、牛ばかり食べてます。
あと、変な飲み物もいろいろ飲んでみてます。蛍光色のスポーツ飲料とかダイエット・チェリー・ヴァニラ・Drペッパーとか。名前長っ。


あ、今日は昼間、雪が降ってました。天候が変わりやすいですね。