ニューヨーク滞在4日目

夕食バンザイ

一応、日中は仕事なもんで結局、夕食を買いがてら車でモールめぐりくらいしかできてません。
ただ、オフィスの近くはどうやら高級住宅街になっているらしく、今まで行ってたダイクマやらヨーカ堂みたいな感じではない、超高級なショッピングモールがありました。
我々一行はまったくもって場違いな感じでしたが、庶民のモールにはない危険な香りはあまりありませんでした。そのモールのティファニーマネークリップを発見してしまい悩んだ挙句に買わず、できれば5番街の本店で買おうと決心し、庶民はすごすごと晩飯を買いに出かけました。で、晩飯は冷凍食品。おつりの計算ができないレジのコニーにイラついた思いを持ちながら、ホテルに帰ってすごすご食べました。