REPULSION

Horrified

Horrified

カルトバンドとは、

  • 楽曲に特異なオリジナリティがある。
  • もちろん歌詞も隔たった思想や身の毛もよだつ嫌悪するようなものが多い。
  • メンバーの中に逮捕者、死者、その他狂人がいる。しかも中心人物。

あたりがカルトバンドのカルトたる所以でしょうが、
そういう意味では、REPULSIONも真のカルトバンドといえるでしょう。
唯一のアルバムはグラインドコアの始祖として今聴いても新鮮ですさまじい勢いを持っています。
'85年でこのサウンドはやっぱすごいわ。
ちなみにドラマー(だったかな?)が墓を掘り返して人骨を盗み、それでドラムを叩いていたとかで逮捕されたんですよね、たしか。


なにー?活動してるんですか!?
オフィシャルサイト
2003年のLIVEらしいです
http://www.youtube.com/watch?v=S205sqhsIlA
http://www.youtube.com/watch?v=vCqg9yxMM2c
名曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=HZHT8MW8SQI