今日のYouTube

The KLF/AMERICA:WHAT TIME IS LOVE?

はて、本当にいったい何時なのでしょうか。私も彼らの言う”羊”一匹にすぎないのでしょう。この曲は非検閲バージョンがかっこいいですね。

キャンディーズ/微笑がえし

うちにTVがないので見れないのだけど、年末にいろいろやっていたそうですね。しかしなんで今キャンディーズなのだろう。といいつつ自分も気になってYouTubeで見てるし。あ、でも本当は「春一番」で検索してお笑いウルトラクイズとかでの春さんの姿が見たかったからなんですけどね。でもこれ、いい曲だなぁ。
伊東四郎とのコント、あれも見たいな。

あ、あったあった。春一番スペシャルだって。早く元気になってください、春さん。