ファイトクラブ

ファイト・クラブ [DVD]

ファイト・クラブ [DVD]

会社帰りにふらりと立ち寄ったコンビニのDVDコーナーで、「おっ、ファイトクラブ安いね」とか思いながら買って久しぶりに見ましたよ。しかし、こんなことやってるとタイラー・ダーデンさんに怒られるのでしょうな。他にやることはないのかと。ま、でも自分の部屋を吹き飛ばしたりはできませんが、なるべくたくさん歩いたり階段をつかうとか、本の立ち読みで疲れたりとか、買いもしないのにレコード屋でCDやLPを何時間も見たりとかしてみようと思います。これで少しは生の実感が得られるのではないかなと。
でも、これ見た人一回はあるでしょう?自分で自分を殴ったこと。あ、ないっすかそうですか・・・。
ピンクの石鹸はすでに使ってます。