今日の買出し〜I can't live without a rose

ぶらぶらと関内のdisk unionへ。

Reclamation

Reclamation

あんまり期待してなかったけど、思いのほかよかった。ギターバリバリだったらいやだなと思って聞いてたけどムチムチ感や適度にダンサブルなとこがあって聞きごたえもなかなか。
Greater Wrong of the Right

Greater Wrong of the Right

特にスタイルを変えるでもなく淡々としていて聞くほうも安心しました。ああ、こちらのほうの"ボディ"は死体を意味して「Twitch」当時のMINISTRYは血沸き、汗が飛び散るウホッ的な健康体だったのかも。
Bilingual (Bonus CD)

Bilingual (Bonus CD)

マニア・マニエラ

マニア・マニエラ

この音源を最初に聞いたのはカセット。当時CDの再生装置なんてもってなかったから。20年ぶりくらいに聞いてます。内容はもうそれはすばらしいの一言。あ、ちなみ今日買ったのはCDではなくLP。