Brutal Truth

Greatでした。昔と何も変わっていない強靭な音で涙が出そうでした。途中、Dannyのベースがトラブったりしましたが*1、最後は多分Dojoよりも1曲多かったんじゃないかと。競演のFrom Hell、Melt Banana、324もみな良かった。とくに今まで縁がなかったMelt Bananaが観れて良かった。すごいロックだった。
あと、私をUNITまで連れて行ってくれたお二人、ありがとうございました!

Extreme Conditions Demand Extr

Extreme Conditions Demand Extr

Need to Control

Need to Control

Kill Trend Suicide

Kill Trend Suicide

Sounds of the Animal Kingdom

Sounds of the Animal Kingdom

*1:おかげで”I Killed My Family”が3回聴けました。