JACKASS number two the movie

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

ようやく観ましたが、いや今回はとにかく汚い。number twoがクソの意味があるとかでとにかくクソだらけ。ジョン・ウォーターズまで出演してるし。徹底的にクソにこだわった作品。そのなかでも、個人的にはジョニー・ノックスビルとスパイク・ジョーンズのジジババコントが好きだなー。このあたり、特典映像にも結構入っていて楽しめた。
最後、バムは「もう続編はやだー」と言ってましたが、だれか死ぬまでやめないんじゃないのか?

あ、あとあわせて「VIVA LA BAM」も。

ビバ・ラ・バム 4th & 5thシーズン [DVD]

ビバ・ラ・バム 4th & 5thシーズン [DVD]

これ、家買ってもらったのか?最終的には壊されても文句ないように。少しリッチになったホワイトトラッシュの風情がなんとも。