EXTREME THE DOJO Vol.20

基本的にMAYHEM目当てでのみ観戦。けど、PIG DESTROYERもなかなか良かった。これ、機会があったらCD聴いてみよう。マイミクの人曰、PIG DESTROYERのデビュー直後をCBGBで観たときはメンバーが二人だったとのこと。倍に増えてますね、今回。で、MAYHEMですが・・・。
新作のプロモートというのはお仕事としてあるのだろうが、新しい曲がめちゃくちゃなんでよくわからん。せめて”Funeral Fog”や” Carnage”やれよと言いたい。アッティラ&ヘルハマーはすごかったけど。なんとなく曖昧な感じで終了。MAYHEM名乗るのやめたらいいのに。ライブ直後、バックステージにアッティラに会いに行くも残念ながら叶わず。