ショーケン

ショーケン

ショーケン

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」に出てまして、いよいよ復帰かと。ということで、思い出したように、自分の周辺一人二人で話題になっていた本を購入、一日で読み終わった。内容は本当、赤裸々で今までのショーケン周辺で起こった出来事をショーケン目線で(まぁ当たり前か)とつとつと書いてます。まぁ、本当に言えない事はやっぱり書いてないし、出てこないけど、この人は本当にまじめで一生懸命。だけどなぁ、その一生懸命さやまじめさがやっぱちょとずれてる、だからいろいろ揉めるし面倒がられる。でもそんなところが彼の魅力なんだよなぁ。あと、とくに年長者に大事にしてもらった感じが読み取れるんだけど、ショーケン自身が歳とって、そういう立場でウマくできるかどうかが、今後の活動にかかわってきそうです。