PIPECUT GIG


DISCHARGEですよ。DISCHARGEのような格好で、DISCHARGEの曲をやっている別のバンドだったとしても、本当にかっこよかった。やっぱり、いい曲を持っているバンドは本当に強いな、と。Bonesも健在で、いい音鳴らしてました。地元のシステマも自分が観た中では一番よかったし、まぁ、全部よかったってことです。
しいて言えば、空調がいまいちでとにかく暑かった。まぁ、ハードコアのライブだし、コレくらいは許容範囲でしょう。
あとこういう企画、横浜で続けて観たいものです。横浜の人間としては、ライブの後、一杯飲んで新宿や大久保辺りから帰ってくるのはやっぱり、大変なものでして。