PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2009


先週末のことになりますが10月12日、横須賀の三笠公園やっていたフリーライブを観にいってきました。当日はいい天気で、自分もビールなどを片手に公園の草むらに腰掛けてのんびり観ていました。

アナーキーコンドームスは、この天気の野外がまったく似合わないダーティなD-Beet!これが、かっこよかった。野外なんで張り切ってヘレシー張りにジャンプしてみたら、体を痛めたようですw
夕暮れになって今日のお目当て、Waterbedの登場。ブルースハーブを吹きながら、しかし噛みつくようなボーカルのジャジャは圧巻。声出るし、危ないMCしてるし、今後期待したいなー。
で、最後は時間がおしてから雷電。ステージ上はカオスになっていましたが、横・横のノリなんでしょうか、なんとなくまったりな感じで大団円。自分も横浜、長いのでこういうのなじむなー。
無料だし、いい天気だし、パンクスもお子様連れの方が多く、楽しいものでした。