SLAYER@新木場STUDIO COAST

血塗ラレタ世界

血塗ラレタ世界

行ってきました、単独公演。当日券目当てだったので、会社早引けしまして無事チケットGET。その後は開演まで、新木場の駅近辺の居酒屋さん(朝食を出すセルフっぽい店!)で温まる感じ。ただ、剛竜馬の話題にはみなしみじみ。
で、サポートも無く7時きっかりに始まってもうそりゃ、すごいとしかいえないまさに帝王の名にふさわしいライブでした。前回SLAYERを観たのが、中野サンプラザのやつですが、それにも劣らない貫禄たっぷりのステージでした。ただ、単独だったので、もう少しセットリストいじっても良かったんじゃないだろうか。翌日大阪だったので、さっさと移動したかったのか、あっさりと終わってしまった。”The Anti-Christ”とか、初期の曲ももう2,3曲聴きたかったところです。でも、まぁカッコいいわSLAYER。

1.World Painted Blood
2.War Ensemble
3.Jihad
4.Psychopathy Red
5.Born Of Fire
6.Mandatory Suicide
7.Chemical Warfare
8.Ghosts Of War
9.Seasons In The Abyss
10.Hate Worldwide
11.Disciple
12.Postmortem
13.Epidemic
14.Dead Skin Mask
15.Hell Awaits
16.Angel Of Death
17.South Of Heaven
18.Raining Blood

Live: Decade of Aggression

Live: Decade of Aggression