オーストラリア、パース・シドニーその7

8/14の続き。
さて、この日は電車で40分くらい行ったフリーマントル〜ロットネスト島に行っていたわけですけど、この日は食事を作って食べるということでウールワースへ行ってオージービーフ(Tボーン)とオーストラリアのビールTOOHEYS NEWを購入。
いつも思うけど、ビールは地元のものが一番。このTOOHEYS NEW(トゥーイーズニューと読む)も軽いけど苦味も程よくてウマかった。
宿までの帰り道に同じバックパッカーに泊まっている英国人の人がcafeにいたのでチラッと挨拶。

泊まってた宿はコチラ
http://www.globebackpackers.com.au/facilities.asp

宿に戻ったら、バックパッカーの共同キッチンで塩や油を借りたりして焼き上げた肉はなかなかジューシーで、肉食ったっていう満足感がありました。オージービーフ、ウマいぞ。
キッチンの脇には喫煙所兼ロビーみたいなとこになっていて全身イレズミのケイン君も仕事から戻ってきたようで、
「あとで俺のCD聞かせるから、まだここにいるだろ?」
とかでいろいろCD聞かせてもらい、地元パースの若手メタルバンドのCDまでもらった。

こんな感じで喫煙所ではいろんな国のひとがまったりと(時にはやかましい若いのもいたけど)しており、自分もなんとなくそこに溶け込むことが出来たような気がしてますよ。

あーこの日じゃなかったけど、パースのレコード屋で、

Death Proof

Death Proof

Dopesmoker

Dopesmoker

のレコードが売ってて悩んだ挙句買わなかった。
SLEEPのこのレコードどのくらいの価値なんだろう。