メルボルン〜タスマニア〜パース その2

しかしこの宿、暑い。外が寒いので暖房かけているんだけど、暑いよ、やりすぎ。どこかのガキが夜中に酔っ払ってかQUEENを歌いだしたり、眠れねー。フロントに抗議行く。

で、翌日はトラムにのって郊外のSt.Kilda Beachへ。トラムの乗り方がイマイチよくわからないなー。あれやこれや路線地図など見つつなんとかトラム96に乗ってSt. Kilda Beachに到着。天気悪いんで寒いし、風が強いしで海岸沿いからは早々に撤収で、St.Kildaの近所のパブにかけこむ。ほんと、空模様も冬だよなー。

ということで、翌日の移動に備えて早々に宿へ。宿の近辺もなかなか楽しそうなセレクトショップやパブが多くて、もうちょっと観たかったかも。

メルボルンのロイヤルアーケード

ビクトリア・マーケット。まぁ、市場。

St. Kilda Beachから見たメルボルン